私信です


↓新しい記事はこの下から始まります↓


私信で失礼いたします。

実は私の携帯が急に故障し、使えなくなりました(;_;)
携帯を新しく変えたものの、
これまでのLINEのアカウントを引き継ぐことができず、
新しく作り直すこととなりました。

メールや電話でお伝えできる友達には
順次 その旨を伝えて、新しく友達追加をお願いするつもりですが、
LINEのみでやりとりをしていたお友達、お客様が何人かいらっしゃいます。

その方たちには こちらから連絡のしようがなく、
今回こちらのブログでお知らせさせていただくことにしました。

連絡先を知ることができれば
こちらから検索するなり、私のLINEのIDをお伝えすることができるので
いつかこの記事を読んでもらえることを祈って かいています☆

お手間をおかけするのは大変心苦しいのですが…

もし、お心当たりがありましたら、LINEのID、もしくはメールアドレスとお名前を
こちらのコメントに入れて頂けると大変助かります!
(もちろん非公開で設定のうえ、お願いいたしますね)

ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

大変恐縮ではありますが、しばらくの間
こちらの記事をトップ記事に設定させていただきます。

よろしくお願いいたします。


[PR]
by frogger-tae | 2017-03-01 21:32 | ひとりごと | Comments(0)