人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアピン、ぱっちんぴん。

花粉を警戒しつつも、薄着になれるのは嬉しいこの季節。

まだまだ寒い日もあるでしょうが、もう春ですね~(^^)

娘は早いもので 小学6年生になります。最終学年です。
塾やバスケで どんどん忙しくなってますが、
よく食べて よく動いてるので 元気にやっております。

さて、パソコンも調子を取り戻してくれました。

来週は 豊洲手作り市に出店する予定なので
そちらのご案内を させてください☆
(見てる人、ほとんど関西人やと思うんですが。笑)

☆豊洲手作り市☆
3月12日(日)
AM11:00~PM4:00
豊洲シビックセンター 1F ギャラリーにて

これまで作った新しい作品、たくさん持っていきます!
お近くの方、是非遊びに来てくださいね(^^)


****************************************
ヘアゴムをたくさん作った勢いで、
ヘアピン類も 色々作ってみました。

ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22120219.jpg
大き目フルーツの ヘアクリップ。
ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22114606.jpg
ボリューミィーなホイップ&フルーツのぱっちんぴん。

ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22105912.jpg
意外と人気のキャンディーぱっちんどめ。
パステルカラーなので 春らしい(^^)
ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22104544.jpg
つやつやのジェリービーンズのぱっちんぴん。
ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22103300.jpg
アイスクリームのぱっちんぴん。
ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22114008.jpg
この前作った ショートケーキ。


ここからは ぱっちんどめではなく、ヘアピンです。
ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22115417.jpg
マカロン。
ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22115166.jpg
バナナタルト。

ヘアピン、ぱっちんぴん。_b0201198_22115191.jpg
いちごゼリー。

心なしか ヘアピンだとちょっと大人っぽく見えんこともない。

作品がどんどん出来上がり、
ディスプレイも新しく作り直したりしてるので、
どんどんイベントに持っていく荷物が増えてます(-_-;)











by frogger-tae | 2017-03-04 22:20 | ねんど