豊洲手作り市☆ありがとうございました

先日の豊洲手作り市、無事に終了いたしました。

お越しくださったみなさま、スタッフの方々、
会場でご一緒だった他の作家さま、ありがとうございました(^^)

今回のディスプレイはこんな感じでした(´∀`)
b0201198_07571128.jpg
ディスプレイ…。
毎回毎回 試行錯誤しています( -_-)

見やすくて、手に取りやすくて、いっぱい作品を置けて、
ぱっと目をひくようなのを目指しているんですが、
これがとっても難しい!

イベントに出るようになって7年ほど経ちましたが
まだまだ正解は見えてません☆

今回も課題が残ったので 改善しなければと思っています。

まぁ、会場や与えられたスペース、出す作品などによって
その都度 変える必要はあるんですけど。


今回は作品数が多かったので、
コルクボードやディスプレイの板を立てかけて
そこに置くという手法を 多用しました。
b0201198_07563645.jpg
100円ショップの材料で作ったディスプレイの板。
マグネットをくっつけて見せたかったので、小さな黒板を付けています。
b0201198_07564961.jpg
今回のイベントでは 全体的に人が少なかった印象ですが、
以前にも買っていただいた方や
ブログをご覧になった方がお越しくださり、
東京に来て3年、まだアウェイ感がぬけない私には とても励みになりました。

改めて感謝申し上げます!



*****************************************

次回、大きなイベントに出ることが決まりました。

私が出品しているminneという手作り作品の通販サイトが主催する
「minneのハンドメイドマーケット」です。




一か月以上先なんですが、
準備などに追われてあっという間に当日を迎えそうです(^_^;)

大きなイベントは初めてなので 気合入れてかないと。




[PR]
by frogger-tae | 2017-03-15 08:43 | イベント | Comments(0)