桜日和

チャンスがありました。

夫の仕事が休みで、娘の塾も休みで、バスケもなくて、
学校も半日で終わる日。

さらにお天気も良くて この上ないチャンス(^^)

桜餅とお菓子とあったかいお茶セットを持って
葛西臨海公園へお花見に行ってきました(*´∀`*)
b0201198_16590610.jpg

まともなお花見って東京に来て初めてなんです。

暑くもなく、寒くもなく、ぽかぽか陽気でホントに気持ちいい天気!

おやつを食べた後は レジャーシートの上で
3人 ゴローーンと転がってダラダラ過ごしました。

そのあとは 摂取したカロリーを消費すべく、
持って行っていたバレーボールとバスケットボールを使って
ひたすら運動です☆

3月から バレーもバスケもしてなかったので(卒業式などでずっと体育館が使えなかったんで)
むちゃ 体が重い…。

来週の練習、ちゃんとついていけるかな…(-_-;)


桜つながりで

さくらんぼのイヤリング。
b0201198_17012306.jpg
↓ こっちのピアスの方は 葉っぱ無し。
b0201198_17015479.jpg

この季節にぴったりな チェリーのアクセサリー。
さりげなくないので(笑)、コーディネートのアクセントにどうでしょうか☆




[PR]
by frogger-tae | 2017-04-06 17:21 | おでかけ | Comments(0)