パフェ 3種類

あわただしく日々を過ごしておりまして…

気づけば大きなイベントまであと5日になっていました(゜_゜)

作品は なんとか準備完了しそう…かな。

あとはディスプレイとか、タグ付けとか、
その他備品の準備などに追われながら
当日を迎えそうです☆

minnneのハンドメイドマーケット

東京ビッグサイト 東7ホール
(〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1)

2017年4月28日(金)10:00~18:00


私のブース番号は【mA-361】です。

b0201198_11391181.jpg
とっても大きなイベントです。
お近くの方、いらっしゃいましたら ぜひ遊びに来てください(^^)



フェイクのパフェを3種類、作りました。
b0201198_11302015.jpg
b0201198_11304803.jpg
金具を付けて チャームにしています。
b0201198_11300007.jpg
バッグチャームやストラップに加工しやすいように☆
b0201198_11294895.jpg

****************************


昨年の春に植えた プチトマトの苗。

真冬も一部が枯れずに実を付けていたため、処分せずにそのままにしています。

どんどん花を咲かせ続け、実が増えてきました(^^;)
b0201198_11293386.jpg
普通のサイズのものもあるけれど、小さいままで赤くなったトマトもあるので収穫。
b0201198_11293760.jpg
とっても甘くて美味しいらしいので(怪しかったので娘に食べさせた)
このままいくとこまでいっちゃおう。









[PR]
by frogger-tae | 2017-04-24 11:51 | ねんど | Comments(0)