連休 唯一のおでかけ☆

お天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね~☆

みなさんいかがお過ごしでしたか??

我が家は 夫が半分以上お仕事、娘も半分以上バスケだったので、
唯一 両方休日だったこどもの日に
お買い物と夕飯を食べにお出かけしてきました。

本当はキャンプとかハイキングとか行きたかったんだけど!(ノдヽ)

…我慢です。

でも夕食に訪れた
東京プリンスホテルのブッフェレストランは
これまでで 1,2位を争う満足度でした!!
b0201198_15000390.jpg
前菜一回目のお皿

写真はこれしかありませんm(_ _)m
毎度のことですが、わたくし食べ始めると夢中になってしまうので。

メインはローストビーフ、黒毛和牛の岩塩あぶり焼き、オマール海老、
職人さんが握ってくれるお寿司、茹で蟹、天ぷらなど。

私はオマール海老にはまって、むさぼり食べてました。

ホテルのレストランなんで、決してリーズナブルというわけではないんですが、
でもお値段以上の満足感があると思います(^^)


体育館にこもってばかりいた連休なんで
胃も心も潤うことができました☆。


最後に…

きのこと羊。
b0201198_15003071.jpg

b0201198_15003567.jpg




[PR]
by frogger-tae | 2017-05-07 15:29 | おでかけ | Comments(0)