人間ドック初体験

先週、人生初の「人間ドック」に行ってきました。
夫が毎年受けてるので、それに便乗して一緒に受診してきた次第です。

ずっと憂鬱だったのが胃の検査。

バリウムのむか
口から胃カメラ入れるか
鼻から胃カメラ入れるか。

夫いわく「断然 鼻から胃カメラが楽だよ」。

確かにオエってなるのがすこぶる苦手な私は 
消去法だとしても 鼻から胃カメラになります。これしか無理そう。

…結果としては それでも結構辛かった…。
終わった後は グッタリですわ。
もう 当分やりたくない…(=_=;)

でも他のやつより まだマシなんやろな…と思います。
夫はケロッとしていたし。

ちなみに…私の身長、158.5cmだと思っていたんですけど
今回測ってみたら159.4cmになっていましたヽ(=´▽`=)ノ

まだ成長してるんかな…。

*****************************

b0201198_10173139.jpg
ブリキの小物入れがひとつ余っていたので、
森をイメージして デコレーションしてみました。

湖のあひるさんが にょっきり生えたキノコに興味津々になってる図。
b0201198_10172875.jpg
食えるのか?


みたいな(*´∀`*)

b0201198_10173621.jpg
蓋がスライドして中のものを出し入れできます☆



[PR]
by frogger-tae | 2017-06-19 12:46 | 手作り・・・ | Comments(0)