クレープ完成☆

今日で6月終わっちゃいますね。
早いなぁ…(゜_゜)

梅雨のこの時期、
じめじめしていてお洗濯とか滞りがち…

暑いのは嫌だけど、早くカラッと晴れてほしいな~☆


先日UPしたクレープ生地(の作り方)。

そこからさらにホイップを絞ってフルーツのトッピングをし、
レジンでコーティングまでしたものを UPします。

b0201198_19083057.jpg
私が食べるとしたら、これ。笑

苺とアイスクリームが入ってるやつ(*´艸`*)大好きだわ~
b0201198_19083274.jpg
こちらは バナナチョコ。
上からナッツをパラパラかけてます。

少し変わりどころで プリンのクレープも(^^)
b0201198_19083602.jpg
他にも抹茶あずきのクレープや、
甘いものが苦手だった昔よく食べていた
フランクフルトが入ったピザクレープなど、色々種類を作りたいのですが、
今回は わかりやすいものを3種類だけ作りました。

その代わり、大きさは3種類作っています。
↓ 中くらいのサイズ
b0201198_19081794.jpg
b0201198_19082190.jpg
これは一番小さいサイズ ↓
b0201198_19084458.jpg
b0201198_19095500.jpg
色んな加工をしてもらえるように、minnneでは
希望の加工を選択してもらっています(^^)
b0201198_19092619.jpg
*fass*のminneギャラリー → https://minne.com/@frogger



[PR]
by frogger-tae | 2017-06-30 19:19 | ねんど | Comments(0)