フレンチトースト

先日始まったドラマ、過保護のカホコがおもしろい★

夫と一緒に「わははは」なんて笑って観てたけど、
いや、ちょっと待って。

カホコとひなた、共通点がいくつかある…(-o-;)

その日着る洋服は私が決めてるし、
「今度 クラスで自己紹介せなあかんねんけど
 なんて言ったらいい??」
って感じで、発表する系のことは 私にやたら案を求めてくる。

うちも一人娘なんで、あんな風にならないよう
自立させなければ!!とちょっと怖くもなりました(/ω\)

カホコ、ピュアで可愛くて憎めないけど…
22歳であれは…キツイ。笑

ドラマ自体はコミカルで 毎週観るのが 楽しみなんですけどね(^^)


*************************************

さて、うちのメダカは現在産卵しまくり、赤ちゃん育ちまくりです。
暑いから、水の中で優雅に泳ぐ姿が 気持ちよさげでちょっと羨ましい!

*************************************

フレンチトースト作りました。
b0201198_22040537.jpg
b0201198_22040584.jpg
クレープと同じですが…
苺とホイップとバニラアイス。

下はチョコバナナとバニラアイス。
b0201198_22041416.jpg
b0201198_22033286.jpg
だって、美味しそう!と思うトッピングにしようと思ったら
これしか思いつかない(ノ´Д`)
自分好みになってしまうのは仕方ないのです…。
b0201198_22035790.jpg
クレープと同様にストラップやイヤホンジャックなどに加工します。
b0201198_22083882.jpg
minneのギャラリー → *fass* tae 




[PR]
by frogger-tae | 2017-07-13 22:11 | ねんど | Comments(0)