人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと。&ハロウィンパーツ

ブログ放置状態で失礼しております…(=_=;)

朝晩涼しくなってきました。

この春生まれたメダカの赤ちゃんたちはすくすく育って
こんなにたくさん増えました(*´ω`*)

最近のこと。&ハロウィンパーツ_b0201198_12391036.jpg
ひなた同様、すごい食欲なんです。

メダカの水槽に入れていたホテイアオイの花。
(どんどん大きくなってきたので別の入れ物に移し替え中)
最近のこと。&ハロウィンパーツ_b0201198_12405438.jpg
初めて見たーーー。

それと、この一年ぐらいちょくちょく作っている
野菜のぎゅうぎゅう焼き。

最近のこと。&ハロウィンパーツ_b0201198_12551598.jpg
インスタ映えしそうな見た目ですが
(インスタまだやってないけど)

とにかく野菜がいっぱい食べられるし、作り方もシンプルです。

おススメの具材はとうもろこしとブロックベーコン。
あと、れんこんやズッキーニ、ジャガイモも好き…。

火が通りにくい根菜はレンジやお鍋を使って軽く下茹でしときます。
塩コショウと、たっぷりのオリーブオイルを回しかけて
オーブンで焼いたら完成です(^^)


**************************************

少しずつしか作業できない日々ですが、
なんとか完成させた 今年のハロウィンパーツ。
最近のこと。&ハロウィンパーツ_b0201198_12400291.jpg
最近のこと。&ハロウィンパーツ_b0201198_12400562.jpg
マグネットやヘアアクセなどに加工していきます。

→ minne









by frogger-tae | 2017-09-28 13:16 | ねんど