人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまのクリスマス☆アドベントカレンダー

毎年毎年思うことですが…

もう12月!!( ゚Д゚)
もう師走!!(;゚д゚)ェ…

年賀状にクリスマス、大掃除や大阪帰省と、
準備すること・やることいっぱいで 
みなさんも慌ただしく過ごされることと思います☆

体調崩すとえらいことになりますから
しっかり寝て、しっかり食べて頑張りましょう(*´ー`)


さて、先日発送したアドベントカレンダー。
みなさんから続々と出来上がりの写真が届きましたので
ご紹介させていただきますね。
みなさん早々に送ってくださりありがとうございます(^^)

みなさまのクリスマス☆アドベントカレンダー_b0201198_09084349.jpg
お手持ちのオーナメントやモールと併せて
にぎやかに飾りつけしてくださってます(*´∀`*)

今年はツリーに飾り付けされる方が多かったのですが、
一番右側の方は 壁にマステを使ってツリーを作成し、
そこにペタペタお菓子をくっつけて飾られてます☆
ツリーの根元のプレゼントがまた可愛い~(*´∀`*)


みなさまのクリスマス☆アドベントカレンダー_b0201198_09200054.jpg


そして毎年一緒に注文してくれる久美ちゃんとお友達。


大きな☆やリボン、赤いオーナメントや大きなツリーなど、
それぞれみなさん可愛く飾りつけをしてくださいました~(^^)
なんでも 過去のラッピングを再利用してくださってる方もいるようで、
そんなに愛用してもらえてるなんて感激しました(´Д`
頑張って作った甲斐があるってもんです。


みなさまのクリスマス☆アドベントカレンダー_b0201198_08502234.jpg
最後は我が家の飾りつけ。
今年も横着してガーランド風にしました。

みなさん今年もありがとうございました(^^)



by frogger-tae | 2017-12-04 09:23 | イベント