人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋シリーズ~キノコのはんこ~

もう9月ですね。
秋の始まりも 夏の終わりもあんまり感じませんが、とりあえず猛暑ではなくなったかな…?

とりあえず気分だけでも、ということで、秋のはんこシリーズ
まず今日は キノコのはんこ。


余談ですが、小学校の頃は 図鑑の毒キノコのページを見るのが好きでした…☆


秋シリーズ~キノコのはんこ~_b0201198_2145597.jpg

私がよく使うきのこちゃん達です001.gif
秋シリーズ~キノコのはんこ~_b0201198_216780.jpg

いっぱい押すと、賑やかで可愛い☆

秋シリーズ~キノコのはんこ~_b0201198_2175468.jpg

こちらは 11cm×8cmほどの大きさのクラフト袋に交互に押したもの。

また 秋のはんこシリーズ第二弾するので、良ければ のぞきに来て下さい♪

きのこといえば、いずみちゃんが ガーデニングしてる鉢から
ある日突然 キノコがいっぱい生えてきて、
あまりの気持ち悪さに 私に電話してきたことがあったな~…。