人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい一日

昨日は お友達 3人とお買い物に行きました。
セレブ女★みきちゃんに教えてもらった、カフェでランチ。

おいしい一日_b0201198_20232387.jpg

美味しそうな ランチプレート。
数量限定のこれ、残り1つですと言われ、みんな遠慮して違うものを探す…

フリだけして ジャンケンで決めました。

負けました。

ので、私はこれ。
おいしい一日_b0201198_2037216.jpg


トマトと魚介のオイルパスタ。(みたいな名前)
にんにく効いてて 旨い!!

3人ともバラバラのものを頼んだんだけど、女子高生のように ちょっとずつ分け合い、
見事に全部が美味しくて、テンションあがりました071.gif

ええとこ教えてもろた~

の一言でございます。

イタリアン好きな夫にも食べてもらいたいなぁ!!

「美味しいイタリアン、見つけたの」
とか何とか、さも自分が見つけたかのように連れてこーかな…。

このブログ見られてたら格好悪いか…


そもそもこのブログ、夫は見てるのかどうか知りません…
あえて 聞いてません…
「いらんこと書くなよ」 とか言われたら困るし…。
言われても きっと 書いちゃうし…。


そして夜は、夫が夕食の要らない日だったので、かねてより行きたかった「豊丸」へ。
JR茨木駅の前にあるお店ですね。
いきなりだったのに、いずみちゃんも一緒に来てくれました。
女2人、子供3人で、ビールと酎はいとラムネで乾杯♪

まぁ、居酒屋なんですけどね。
でも、ここも美味しい!!
魚介ばっかなんだけど、ホタテとか、あさりとか、まぐろとか、ぷりぷりで最高☆

あ~…おいしいものばっか食べて、幸せな一日だったわ~


また 家事 頑張ろ…
by frogger-tae | 2010-09-14 20:55 | 日々のこと