人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこで ぽち袋

今日も 暑いですねぇ~…。ムシムシする…。
昼食後に掃除機をかけた後、思わずエアコンつけてしまいました008.gif

さて、今日は以前にもご紹介した ぽち袋シリーズ の第二弾でございます。
イベントに出す商品なので もう袋詰めしちゃったんですが…

消しゴムはんこで ぽち袋_b0201198_14461722.jpg

スポーツカーと蛙です。

このスポーツカーは夫に図案を描いてもらいました。
私が描くと、普通の自動車にしかならないんですよね…。
格好良さが出ない!
なので、小さい頃ミニカーが大好きだった夫に、男の子目線の車を描いてもらいました(^-^)

消しゴムはんこで ぽち袋_b0201198_14511147.jpg

こちらは 自転車とハンバーガーです。

お正月とはまったく関係ない図案ばかりですが、子供が喜びそうな柄をチョイスして
インパクトのあるお年玉にしてみてはいかがでしょう♪
もちろん普段使いにしてもらっても 大丈夫です。

ただの袋ですから(笑)

(ただ 素材が少し厚めの用紙なので、お金やお手紙を入れるのに適してると思います)

毎日暑くて、私がお正月の図案を考える気になってないだけなんですよね…001.gif
肌寒くなったら 急いでお正月バージョン 作ります★



ちなみに今日は 運動会の代休でお家に居るひなた。
なぜか 今日は 格好良いお兄ちゃんスイッチが入ったみたいで、いきなり
「サッカーしてくるぜ」
と、格好良い感じの声で言いながら 奥の和室へ走って行き、
「でぇ~い!ちぇえ~い!」
とガムシャラにボール蹴ってました…。

「あっち~な~。これ終わったら休憩しようぜ」
「あぁ、そうだな」
と、一人二役をこなしながら 汗だくになってます…。
もう、風呂上り並みに 髪濡れてます…。

「一緒にサッカーしようぜ」
と、声をかけられない事を祈りつつ、今日の記事を終わりたいと思います…。