人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼に金棒、ひなたにドレス

今日は幼稚園まで娘を迎えに行き、そのまま車でトイザらスまで行ってきました。

先日、娘が幼稚園のプールのテストで やっとこさ合格し、
その後褒美に ディズニープリンセスのドレス を買ってあげるのです。
夫とひなたとの間で、それはそれは固く約束されていました☆

まぁ娘の通う幼稚園は プールが年中できる というのがセールスポイントの幼稚園で、
なかなかしっかりとした プール指導をしてくれます。
なかなかしっかりとしているがゆえに、なかなか簡単には 級をあげてもらえません。

ひなたもバタ足の上達に苦しんでいました。

テストに不合格する度にヘコむ娘に やる気を出してもらうため、
今回 夫が約束したみたいでした。

トイザらスのドレス売り場で
「どのドレスにしようかなぁ~。迷っちゃう~!」
と言いながらも、やっぱり一番大好きな 「白雪姫」のドレスを速攻で選ぶひなた。
お姫様スイッチは 幸い入る事はありませんでしたが、もう目はキラッキラしてましたよ。

予想以上に 早く買い物が済んだので、その足でヴィソラへ001.gif

多分ですが、夏以外の季節、ヴィソラのハーゲンダッツは毎週水曜日、
スペシャルデイというのをやっていて、650円で5種類のアイスクリームを入れてくれるんです。

鬼に金棒、ひなたにドレス_b0201198_2114116.jpg

今日は キャラメルマキアート、ストロベリー、バニラ、
クリームチーズラズベリー、ベルジアンチョコ の5つをチョイス!
暑かったので、3人で取り合いでした011.gif
でも みんなで分け合っても かなりの満足感ですよ053.gif
コレ、おススメです♪

そして夜、お風呂から上がったら 待望のドレスアップタイム♪

鬼に金棒、ひなたにドレス_b0201198_21203161.jpg

満面の笑みでございます。
ドレスアップしているのに、背景が庶民的過ぎ ますが、
本物のりんごを持って 夢にまで見ていたドレスをまとい、ひなたは大満足しておりました。

「ふふ…王子…踊ってくださる?」
さぁ、始まっちゃいましたよ。
スイッチ、オンです。
ええ年をした夫を誘い、ダンスパーリーを始めるひなた。
しっかりと姫の手を取って クラッシックを口ずさみ、ダンスパートナーを務めあげた夫。

すっかり二人の世界になってます。

私は夫の口ずさむクラッシックをバックミュージックに ひたすらパソコンしてました。

そんなことしたら 夫が激怒しちゃうだろうけど、
でも本当はビデオ撮りたかった…。
by frogger-tae | 2010-10-13 21:33 | 日々のこと