人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木片☆SUNDAY

今日は昼食後、2時間ほど木を切ったりヤスリがけしたり、
はんこ用の持ち手作りにいそしんでおりました001.gif

本日の成果でございます。
木片☆SUNDAY_b0201198_2012659.jpg

同じ体勢で、体の一部分だけに力を入れるこの作業、結構 骨が折れます(汗)
でも今日は頑張ったので、30~40個はできました♪

コレに はんこを押して、接着剤でくっつける作業(つまり仕上げの工程)は
やっぱり楽しくて 嬉しいモンです016.gif

木片☆SUNDAY_b0201198_20161086.jpg

使い勝手の良さそうな、数字はんこも作ってみました。
いかがでしょうか☆

はぁ~疲れた。
まだ家事、買い物しかしてねぇ。

でもお掃除しなきゃ。
工作好きの女二人(私と娘)が居てると、結構 家散らかるんです…★
そこで、


木片☆SUNDAY_b0201198_2018742.jpg

私、掃除機係。
ひなた、床拭き係。

いや~マジ助かりました~040.gif

グッジョブひなた049.gif

そして雑巾の絞り方や雑巾がけの仕方をひなたに仕込んでくれた、
幼稚園の先生方もグッジョブです049.gif