人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな雪柄☆

今日は久々に 梅田をブラブラしてきました☆
梅田のパン教室に通う セレブないずみちゃんと電車に乗り、
二人で 好きな雑貨屋さんをチェック。
その後は別行動です。(いずみちゃんはお教室があるので☆)
お洋服はあまり見て回らず、雑貨屋さんや、ロフトなんかを巡ってたんですが、
もう、クリスマスグッズにときめきまくって帰ってきました。

私、昔から雪の結晶柄が大好きで。
なんでもかんでも雪柄を見ると 買いたくなってしますんです☆
雪柄のはんこも 面倒くさいけど、4~5種類は彫りました。
使いまくってます( ´艸`)
そういえば、この秋のイベントでも
雪柄のはんこや雪柄の雑貨は人気だったな~。
可愛いですよね~。雪の結晶って。

この時期、お店には雪柄があふれかえってるから、
本当、気分が高揚します♪

大好きな雪柄☆_b0201198_1943453.jpg


大好きな雪柄☆_b0201198_1944486.jpg


初めて壁やガラスを飾ろうと思い、今年購入したものたちです。


大好きな雪柄☆_b0201198_1954021.jpg


玄関の窓に貼っつけたので、となりの建物ががっつり入ってわかりにくいですね★
でもいい感じなので、ウォールデコシールも一緒に
良ければ見に来てくださ~い♪
by frogger-tae | 2010-11-19 20:01 | すきなもの