人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールいっぱい☆

3月に入ってからは
幼稚園の行事や遊びの予定などがバタバタと入って 急に忙しくなってますが、
昨日・今日はあまり用事を入れず、黙々と 色んなモノヅクリしてました・・・060.gif

モノヅクリしてると、本当に時間があっちゅう間で、
1時間が10分くらいに感じる事も よくあります★

2週間後に控えた モコマーケットというイベントに備えて
ひたすら はんこを押し続け、色をぬりぬり、シールを作成いたしました。
一つ一つ違う組み合わせになっているので、
その中からいくつかをご紹介☆

りんごとさくらんぼ。
シールいっぱい☆_b0201198_12291956.jpg

ハンバーガーとポテト。
シールいっぱい☆_b0201198_1225823.jpg

マリン。
シールいっぱい☆_b0201198_1226394.jpg

娘がやたら喜んだ キラキラなものたち。
・・・ドクロの目が・・・怖い・・・
シールいっぱい☆_b0201198_1226245.jpg

ちょうちょとことり。
シールいっぱい☆_b0201198_122853100.jpg

大きめサイズの楕円シール。
シールいっぱい☆_b0201198_12304373.jpg
シールいっぱい☆_b0201198_12311183.jpg

シールいっぱい☆_b0201198_12325960.jpg


なんせ、ほとんど一枚一枚 柄が違うので、全部は載せきれませんヽ(;´Д`)ノ

イベントに出品する予定なので、
良ければ見に来てくださいませ( ´艸`)


**************************************
モコマーケット

日時 3月26日土曜日

場所 茨木サティの横の元ジャパンの横の横です

詳しくは また分かり次第お知らせします♪