人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩谷公園

いつも お越しいただいてありがとうございます☆

今日は 朝、いずみちゃん・JUNちゃんと 1時間ほどテニスで汗を流した後、
昼からは 家族で 萩谷公園 というところに 行ってきました。

私、一日ジャージで過ごしておりました。
なんて心地良いんでしょう・・・。

萩谷公園は 公園や自然好きな我が家の
お気に入りスポット ベスト10に 入る場所です。

萩谷公園_b0201198_2163034.jpg

なかなか 遊び甲斐のある遊具がそびえ立っております。

萩谷公園_b0201198_219182.jpg
 
これは最近出来たらしい 新しい遊具。
迷路のようになっていて、土管型のトンネルなんかもあって、
楽しかったですよ。小さな子供にも向いてると思います♪

萩谷公園_b0201198_21125746.jpg

カメラをむけると、おチョケるか、ぶりっ子ポーズしか してくれない娘。

桜もぼわわーんと咲いておりました。
萩谷公園_b0201198_2114411.jpg


奥にある土俵では、春場所が行われております ^-^
萩谷公園_b0201198_21172643.jpg


そして、おたまじゃくし発見!!!
萩谷公園_b0201198_21191135.jpg

ひなたも大喜び。
萩谷公園_b0201198_21225078.jpg


「これ以上、捕らんでいい!!」
と、夫にストップをかけられたので おたまじゃくし捕りは 早々に終了しました。




ひなたは この4月に年長さんになりました。
たくさんお友達作って 楽しい一年にしてほしいなぁ。
by frogger-tae | 2011-04-13 21:26 | おでかけ