人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカと蛙のはんこ。

気持ちのいいお天気が続いてますね ^-^

日傘差さないと 暑いし 日焼けもするし、
スーパーに行ったら スイカとか売ってるし、
衣替えもして、気分はどんどん 夏になってきました♪

というわけで、今日は イベントに向けた 夏気分なはんこを
作ってみました☆

スイカと蛙のはんこ。_b0201198_123713.jpg


スイカと蛙のはんこ。_b0201198_124410.jpg


スイカだけ色を塗ってます。

これを使って 紙袋を作ってみようかな、と考え中。



久々に彫ったので、一つ彫るのに45分くらいかかってしまいました・・・

ピアノとかと一緒で、彫らない日が続くと 腕がなまってしまうんです★
ラインとかも あまりキレイじゃないし ^-^;

もうちょっと コツコツ頑張らないと ダメだなー。