人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実しすぎ。

今日は暑くて 本当もう、夏でしたね!!

暑い暑い・・・。


さて。
6月になったばかりなのに、スケジュール帳の6月のページは
どんどん真っ黒になっていきます。

まぁ、遊びの予定も入ってるし、
お仕事してる方に比べたらゆとりもあるんでしょうけれど、
手帳のつまり具合に 少し気後れ気味になることも・・・。

いただいてるはんことスイーツのオーダー製作や、
材料・備品の買出し、
イベントの準備や打ち合わせなど、
家事と両立させなきゃいけないので
時間を有効的に使わねばなりません。

だから 頭は よく使うようになりました★

好きなことをさせてもらってるし、
暇で、昼寝が日課になってた頃に比べたら 充実はしています。

時間が無くて あせることもたくさんあるけど、
家事も 遊びも イベント準備も 一生懸命やろうと 気合いを入れてるところ。

********************************************

スイーツ・・・
ちまちまと パーツ作りに勤しんでおります・・・
充実しすぎ。_b0201198_1635717.jpg

ドーナツ 色々。
これだけ作るのでも 何日もかかりますから、なかなかもどかしい☆


そして最近、友達の彩乃に頼まれて、いくつか キーホルダーを製作しました。
充実しすぎ。_b0201198_1644275.jpg

充実しすぎ。_b0201198_1645635.jpg


さぁ チリも積もれば・・・ですからね。
コツコツ イベントまで頑張ります♪
by frogger-tae | 2011-06-06 16:10 | ねんど