人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のカーネルバフェ

お越しいただきまして ありがとうございます!

さすが、寒波到来 (`∀´)
寒い日が続いてますね。
今日は一時でしたが 雪もちらほら降っておりました。


我が家では 朝から皆で 一回目の大掃除。
(二回目は年末に開催予定☆)

片付け(整理整頓)したり 家具をどかして掃除機かけたり 拭き掃除したり。

片付けをする際に、牛乳パックとかで 
自分の好きな大きさの仕切り箱を作ったりするのは
本当、楽しかったわぁ・・・☆
私、これ専属がいいなぁ・・・(´∀`)


頑張って働いた後のお楽しみとして、
今日は 大好物を 思う存分食べに行ってきましたよ♪

夢のカーネルバフェ_b0201198_20174838.jpg

箕面市にあるケンタッキーのバイキング(カーネルバフェ)であります。

私もひなたも のケンチキ好きで、
前々から行きたい行きたいと 常々思っていたんです。

そんな私たちの切なる願いが叶って
今日のランチは ケンチキを思う存分!ということになりました☆

何が嬉しいって、好きな部位ばかり食べれる事が 
心の底から嬉しい!!!!

私は サイという 腰の部分が好きなんですね。
一番 ジューシーな部位であります。

ひなたは ドラムという 小さいけれど とっても食べやすい部位がお好み。

たくさんあるチキンの中から それぞれ好きなものをチョイスして
そらもう、無心で食べました・・・026.gif


ひなたも 興奮しながら食べとります ↓
夢のカーネルバフェ_b0201198_20253717.jpg

「たまんねぇーーーーー」

オリジナルチキンの他にも
ポテトやナゲット、パスタやサラダなど、
色々あるんで 楽しめましたよ ^-^

ソフトクリーム(コーンは無し)もあって、
ビスケットにつけて食べると美味! 2個も食べてしまいました。

ひなたは ポテトやナゲット、そしてチキンを3ピース。あとソフトクリーム。

私も ポテトとサラダを軽く一盛りずつと ナゲットを4個、ビスケットを2個、
そして チキンを 5ピース。 ソフトクリームも。 ・・・もう食えねぇ・・・(´Д`;)

付き合わされた夫は パスタ一皿、サラダ一皿、クリスピーを2ピースと
チキンを 6ピース食べてました。
食べっぷりは さすが 食いしん坊一家の主なだけあります☆

まぁ私たち、食いしん坊ですけど大食いではないので こんなもんですが、
すんごい モリモリ食べてるグループもいましたよ。

日本で唯一 バイキングがある ケンチキ小野原店。
それが こんな近所にあるんだから ラッキーですよね!!
私、今日、幸せでした~(´∀`)


食後の運動に 父ちゃんと ゴルフの打ちっぱなしに
行ったひなた。
夢のカーネルバフェ_b0201198_2041289.jpg

まだまだ本当 ヘナチョコなんですけどね (´▽`;`
特に向上心も無いんですが、当たると嬉しいようで
たま~に連れて行ってもらってます☆
by frogger-tae | 2011-12-26 20:45 | すきなもの