人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚まんランチ

昨日、急遽行ったにもかかわらず、
いずみちゃんのお家で出してくれた ランチプレート♪

豚まんランチ_b0201198_2121757.jpg


いずみちゃん手作りの、それはそれはジュースィーな豚まん。
出来立てを蒸篭から取り分けてくれるので、アッツアツを頂きました(`∀´)

それから けいちゃんが作ってくれた生春巻き2種。
サーモン春巻きと 煮豚の春巻き。
こんなの巻いたこと無かったけど、めっちゃ美味しい~(^~^)今度やってみよっと!

けいちゃんは 布物を手作りする人なんだけど、
見せてもらった 新作のスカート、形が素敵だったなぁ。
(写真 無くてごめんなさいね・・汗)

可愛い生地を見つけて オーダーしよう!

・・・なんて思うと 生地を買いに行きたくて たまらなくなる私・・・。

・・・うずうず・・・。
by frogger-tae | 2012-01-17 21:36 | ランチ会