人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前用 フレームはんこ

今日 久々にソファでうたた寝しました。

ついつい寝ちゃったんじゃなくて、
ちゃんと厚着して、
毛布2枚持ってきて、
枕用のクッション用意して、
ひなたに 「このTV終わったら起こして」 と伝え、
そらもう、準備が完璧な 昼寝です。

私はこのかた
「やだ、寝ちゃった☆」
なんていう うたた寝はやったことないんで。

うちの夫は2日に1回は夕食後にうたた寝してますけど。

信じられません。



ひなたが幼稚園の年中にあがるまでは 
お昼寝が日課だった私。
(寝室でパジャマに着替えて一時間寝てたんだ・・・私。)

寝るの大好きっす。

でも fass を立ち上げて 
(立ち上げたと言うほどの物じゃ無いんだけど)
なかなか その至福のときを作れない。

それはそれで 充実した毎日が 幸せなんだけど。

でも たま~に こうやって30分でも カチッと寝られると
また ガツガツ活動できたりしますから。


お昼寝・・・ これからも 大事に堪能していきたいと思います (・∀・)



**************************************

それでは 今日は はんこです。

てふてふさんに納品した お名前用のフレームはんこ。

お名前用 フレームはんこ_b0201198_2052377.jpg


りぼん。

今回、持ち手の木片をウォルナットの木工用ニスで塗ってます。
少し 落ち着いた色味。

お名前用 フレームはんこ_b0201198_2072948.jpg


電車好きな男の子に ^-^
あとは えんぴつ。

お名前用 フレームはんこ_b0201198_2084932.jpg


こちらは 先日オーダーしてもらった ゆこちゃんのはんこ をヒントに 
作ってみました。
バケットなんで、子供の名前というよりかは
屋号や、メッセージを書いて使う方が 向いてるかな~。

お名前用 フレームはんこ_b0201198_20144159.jpg


あとは 女の子向けの フレーム。
いちごと さくらんぼ。

お名前用 フレームはんこ_b0201198_2015327.jpg

あとは こんな風船のはんこ。
色をぬって使うと 可愛くなりますよ。

お名前用 フレームはんこ_b0201198_20165732.jpg



これらは てふてふさんに納品させて頂いてます。
今回、入園入学フェアという事で・・・
お名前用 フレームはんこ_b0201198_20193368.jpg

そのはんこで作った シールをおまけで付けてます☆
3枚だけなんですが・・・笑
良かったら 使ってくださいまし。