人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアプレート

今日は のんびり 引きこもりDAY。

晩ご飯も 秋刀魚と豚汁がメイン。(の予定)

ゆる~い週末です。




てふてふさんに 納品したモノタチ。

ドアプレート_b0201198_13325656.jpg

こちらはドアプレート。
ドアプレート_b0201198_13334134.jpg

ベリーとチェリーのタルトをメインに 
フルーツとクリームをトッピング。
チョコチップクッキーもくっつけました。

他にも2種類。
ドアプレート_b0201198_13371175.jpg

ドアプレート_b0201198_13373142.jpg

これは チョコアイスと ワッフルクッキーをのせました。
ロリポップキャンディをぶら下げてます。

ドアプレート_b0201198_13374837.jpg
ドアプレート_b0201198_1338076.jpg

そしてこちらは ホットケーキがメイン。
上にはアイスクリームと カットフルーツ。
こんなん、朝ご飯で食べてみたい。

ドアプレートのつもりで作ったので、
何か 文字を・・・と思ったのですが、書きたい内容は人それぞれ・・・。

なので、てふてふさんにお願いして、
お客様のご希望をお伺いしてもらう事にしました。
ドアプレート_b0201198_18261580.jpg

この チョコレートの文字(結構小さめですが)で
8文字まで お入れします♪

お名前の他に、WELCOMEとか 言葉でもOKですよ!


詳しくは お店でご覧くださいませ♪


お店では 月曜日から 入園入学フェア&プチセールが 始まります!

先日 納品でお伺いしたんですが、可愛い作品が たーくさん置いてありました♪

娘も この春入学だしな~。
来週 友達をつれて、私もゆっくり見に行こうと思ってます ^-^
by frogger-tae | 2012-02-26 14:09 | ねんど