人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク風なはんこたち。

何だかスッキリしないお天気の週末でしたねぇ・・・(´д`)

本日は久々に 消しゴムはんこ☆


鍵のはんこと
アンティーク風なはんこたち。_b0201198_17424684.jpg


ミシンのはんこと
アンティーク風なはんこたち。_b0201198_17434192.jpg


お花のはんこ。
アンティーク風なはんこたち。_b0201198_1744128.jpg


ちょっと雰囲気出すために、木工用のニスを塗って
色味をつけてます☆

****************************************************


娘が卒園したので、色んな場所を整理整頓することにしました。

小学生になったら 小学校の荷物がまた増えるので、
今のうちに スッキリさせとかないと・・・。

だけど、最近忙しさにかまかけて、
あちこちに 色んなものを置きっぱなしにしていたので まぁ片付けがいのあることあること。

園からもらっていた 書類やお手紙、本も大量に処分です。
時間はあっという間に過ぎちゃうので 没頭しすぎないように注意して・・・。

一度にはとても無理だから、一日一ヶ所! と決めました。

そんな調子で いつ整理し終えるのやらという感じですが、
コツコツ気長に頑張ります(・∀・)



応援クリックもらえちゃったら
嬉しいです(・∀・) よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村