人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のロハスフェスタ

お越しいただきまして ありがとうございます♪

あっという間に5月にですねぇ☆

土曜日は娘とともに自転車こいで 万博公園のロハスに行ってきました!!

弟家族も行くということで 現地集合です。

いつも人気のロハスは、今回もすごいたくさんの人でした!

可愛いお店がたくさん~~!!
一人で朝から夕方までじっくり見て回りたーい!!


お世話になっているCLOVER+さんも 作家さんとしてお店をだされてました。
可愛い作品がたくさん並んでいて、色々欲しくなっちゃうし、
触発されて、色々作りたくなっちゃいます。
そして美味しいお土産もありがとうございました( ´艸`)
二日間お疲れ様でした♪

どこのお店もたくさんの人(特に食べ物屋さん)でしたが、
一番 長蛇の列だったのは 自販機の前。笑

すごいいいお天気で 暑かったからなぁ~。

お茶買うのに こんなに並んだのは 人生で初でありました。
しかも 買ったお茶はぬるい・・・。(´д`lll)
(補充したてだったから・・・)

もっと大きな水筒に 氷をたーくさん突っ込んで 冷たいお茶を用意してくるべきでした★

ひなたは蒼真や慧士たちと一緒にふれあい動物園で遊んだり
葉っぱを集めたり ありのお家を作って遊んだり・・・。
春のロハスフェスタ_b0201198_15382192.jpg


私の今回のお買い物の一部を・・・。
春のロハスフェスタ_b0201198_15454521.jpg

これ何ていうんだろ・・・


看板という言葉しか 思い浮かばない・・・



あと、初挑戦の多肉植物。
春のロハスフェスタ_b0201198_15503280.jpg


可愛く飾りたいものの、どうやったらいいのかよくわかんないので、 
とりあえず麻のポットバッグに寄せ植えて ひっかけときました。

春のロハスフェスタ_b0201198_1611029.jpg


春のロハスフェスタ_b0201198_1611395.jpg


いずみちゃんが 多肉植物を可愛く飾りながら育ててるので
色々教わりながら 可愛がってあげよっと。
by frogger-tae | 2012-05-01 16:07 | おでかけ