人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩谷公園

今日は 娘が学校から帰宅した後、速攻で
萩谷公園まで 遊びに行ってきました~(・∀・)

萩谷公園は、私の知っている 数ある公園の中でも
自然の豊かさは トップクラス。


夏~秋の初めに行くと、そらもう、私大忙し!!
次々と虫が見つかるから、ずっと昆虫採取!!笑


今はまだ春だから、いるのはバッタの赤ちゃんや ハチ、アメンボが多かったかな。

でもあちらこちらに こんな野いちご(っていうかヘビイチゴだ)がなっていたり、
萩谷公園_b0201198_2146637.jpg


あ~っ カエル発見!!
萩谷公園_b0201198_21541889.jpg
 
萩谷公園_b0201198_21542327.jpg


カワユ~イ( ´艸`)
萩谷公園_b0201198_2215225.jpg


それから この公園には 土俵があるんですね。
来る度に 父親に勝負を挑んでくるわけですよ、うちの娘。

3歳の時から、年に1~2回は来てるので、もう6~7番勝負ぐらいやってんでしょうか。
加減をしてもらいながらも 最後には負けちゃうひなた。
萩谷公園_b0201198_22102022.jpg

でもやっぱり だんだん力強くなってきたらしいです。

「へちょいへちょい」と 私に言われ続けるひなたも、
少しずつ パワーアップしているんだなぁ・・・。

毎年こうやって勝負して、
いつの日か 父親を超える日がくるんでしょうか・・・。

この土俵で・・・。


「てゆーか、そんな歳まで一緒に公園行かねーだろ!!!」
って言われたけど。(夫にね)

でも17、8歳で、父親とマジ相撲するような娘になったら
おもしろい。

( ´艸`)



これから 納品準備しなきゃ・・・。


頑張りますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-05-23 22:23 | おでかけ