人気ブログランキング | 話題のタグを見る

START!

さぁ、夏休みも終わって 今日から新学期だー!

「あ~…終わっちゃった~…」と、テンション低めの娘とは違い、
肩の荷がす~っと軽くなって ウキウキな私。笑

だけど予想通り、朝は慌ただしかった…。
寝坊したわけじゃないんですけど、出発直前でバタバタ。

名札、帽子、水筒など、
定番の持ち物が 頭から抜けちゃってたから ^-^; 

まぁ、一週間くらいかけて 日常ペースを取り戻していきます☆

昼からは 幼稚園の同窓会みたいな催しがあって、
久々に 自転車こいで 幼稚園行ってきました058.gif
30分くらい汗が止まりませんでした…(;´Д`)

仲良しのお友達、大好きな先生、勝手の知れた園内。

子供たち、のびの~び遊んでおりました。笑


そうそう、先週 金曜ロードショーで
「崖の上のポニョ」やってましたよね。

土曜日の昼ごはんは ポニョのラーメンでした♪
START!_b0201198_21163082.jpg


新作のちびマグネット。
テーマは 「秋の森」です。
START!_b0201198_21262964.jpg

どんぐり、キノコ、りんご、ウサギ。
森がイメージなので、ウサギは野ウサギのつもりです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-08-27 21:30 | 日々のこと