人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベットの アイシング☆クッキー

委託先の てふてふさんから在庫薄の連絡を頂き、
少しずつ 作業を進めていた アイシングクッキー。

アルファベットが中心の作品なので、
どうしても 偏りがでてくるみたい。

AとMが多いのかな。

今回はどんなデコレーションにしようか~(´∀`)


まずはAチーム!!
アルファベットの アイシング☆クッキー_b0201198_226393.jpg


赤ドットやってみました☆

いかがでしょうか…??

続いて、Mチーム!!
アルファベットの アイシング☆クッキー_b0201198_227315.jpg


あとは デコレーション別に…、
ベリーチーム!
アルファベットの アイシング☆クッキー_b0201198_2272634.jpg


淡いパステルチーム!!
アルファベットの アイシング☆クッキー_b0201198_2285321.jpg


今回 レースを後ろ側に付けるという、
ロマンチックな演出してみました。写真のクッキーEを参照。


続いて、モチーフ別!

ラッピングしちゃったけど
りぼんチーム!!
アルファベットの アイシング☆クッキー_b0201198_221121.jpg


ハートチーム!!
アルファベットの アイシング☆クッキー_b0201198_22115458.jpg


以上!!!


近々てふてふさんに納品予定です☆



ランキングに参加しています。

皆さん、私が
「8位になったー!!」
って無邪気に喜んじゃったもんだから
下げちゃいけないと 気を使わせてしまったのでしょうか…。

変わらず たくさんの方に応援クリックしてもらえてるようで、
嬉しくて ドキドキしています。笑

いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-10-13 22:16 | ねんど