人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの粘土パーツ

お越しいただきまして ありがとうございます♪



早速ですが、クリスマスの粘土です。


クリスマスの粘土パーツ_b0201198_14284748.jpg

プレゼント♪

リボンの部分は ゴールドで色付けして、
クリスマスっぽく☆

クリスマスの粘土パーツ_b0201198_14295895.jpg

こちらは クリスマスカラーのキャンディ。

細い筆で 一つ一つ塗ってます^-^

そして、クリスマスと言えば…
クリスマスの粘土パーツ_b0201198_1431189.jpg

サンタさん♪

クリスマスの粘土パーツ_b0201198_14311648.jpg

一つ一つ 描いてるので、
表情がちょっとずつ違います☆


このクリスマスの粘土パーツのほとんどは、
ハロウィンの時と同様、
消しゴムはんこで 一度 原型を作って型どりしました。

ごめんよ、消しゴムたち。
こんな使い方ばっかりで!笑




さぁ~クリスマスの粘土パーツ、
結構揃いましたよ!

これらを使って、
クリスマスのフラッグガーランド作っていきます!


クリスマス大好きなので、愛を込めて作ります!




今日は ももランチ会でした☆
明るくて、木のぬくもりを感じる 可愛いお店♪

SpringField というお店です。
コーナン青葉丘店のすぐ近くです!


さて。今日は 年に一度の栗ご飯の日。
頑張って 皮むくぞー。




ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると 嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-10-19 14:47 | ねんど