人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆ぱっちんピン

今日、さっぶ!!!!((>д<))

気ぃ抜いたら 風邪ひいてしまいそうな寒さですね。

いつもの格好で じーっと座って
作品づくりしてたらやられちゃいそうなんで、

分厚いフリース出さないと。

さてさて、今日は クリスマスのパーツを使った作品をもう一つ。

クリスマスの ぱっちんどめです♪
クリスマス☆ぱっちんピン_b0201198_2033452.jpg


これからの時期、前髪に ぴっと留めてると
可愛いかな~と思って 作りました☆

クリスマス☆ぱっちんピン_b0201198_20334559.jpg

スノーマンの後ろには 雪柄のパーツを貼り付けてます。

クリスマス☆ぱっちんピン_b0201198_2036528.jpg

私の好きな クリスマスキャンディは
ホイップクリームの上に のせました。




ワークショップの パーツ作り、
まだまだ やってます。
クリスマス☆ぱっちんピン_b0201198_2046362.jpg

こちらは フラッグ用の 紙で作ったホイップクリーム。
それから ヒイラギ。

このパーツを使いたい!と思う方が 何人いるかわからないので、
なるべく数に余裕をもって 準備します。

これは オーナメントの方にも言えるのですが、
参加される方の数だけ 材料を確保するのは 基本です。

だけど、売ってる資材によっては 
希望の数だけ買えない場合(売り切れてたり)もあるんですよね…★
できるだけ それは避けたいんですけど!

とにかく、みなさんが作りたいものを作れるように
できることは 時間ぎりぎりまで 頑張って準備します♪

でも、デコレーションの材料、あれもこれもと
どんどん思いついちゃうので、キリがありません…(;´▽`A``



皆さん、風邪ひかないように、あったかくしてくださいね~♪

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-11-14 20:58 | ねんど