人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会☆けいちゃん家

今日は いずみちゃんと一緒にけいちゃんのお家へ
ランチ会に行ってきました♪

私の好きな 持ち寄りランチ会^-^

いつ行っても おしゃれなインテリアと元気なグリーンが
素敵なけいちゃんのお家。

クリスマス仕様になっておりました072.gif
ランチ会☆けいちゃん家_b0201198_1952221.jpg


さて、今日のメニューです。
私が持参したのは…手まり寿司。
ランチ会☆けいちゃん家_b0201198_19571368.jpg


大きなお口だったら ぱくっと一口でいただけます♪

いずみちゃんは…
ランチ会☆けいちゃん家_b0201198_19582681.jpg

これが めちゃくちゃ美味しかった!!
何か、フォカッチャみたいな何チャラ…と教えてくれましたが
正式名は 覚えておりません。笑

2種類あって、ひとつは ベーコンとブラックオリーブ。
もひとつは チーズと、あとコショウが効いてる感じ。

バケット生地みたいに 固くはないんだけど、
噛めば噛むほど 味が出てくるような、お食事パンです☆

形もなんだか 可愛らしいですよね。

そして けいちゃんは…
ランチ会☆けいちゃん家_b0201198_20141258.jpg

美味し~い ローストビーフのランチプレートを作ってくれました!

ママ友 二人が来るってだけで、
ローストビーフなんて作ります!?((>д<))

すっごい美味しかったぁーーー!!

ランチ会☆けいちゃん家_b0201198_20172058.jpg

デザートは これも美味しくて うなりながら頂いた、
いずみちゃんのレアチーズケーキ!!
ランチ会☆けいちゃん家_b0201198_20183923.jpg


作り方が すっごい簡単だというので、
私も一度 教わってチャレンジしてみようかな☆☆☆


3人だけのクリスマスランチでしたが、
あれもこれもと 話したいことはたくさん!!


すごい楽しくて 幸せなクリスマスランチ会でした♪


*****************************************************


ランチ会☆けいちゃん家_b0201198_2053166.jpg

クレープのぱっちん留め 作りました♪


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてもらえると励みになって頑張れます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-12-13 20:55 | ランチ会