人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも会ランチ

久々に今日は もも会ランチでした♪

昨年の今頃はというと、
幼稚園最後の年ということもあって 
いろんな園の行事も立て続いてましたから、

しょっちゅう幼稚園に行ったり ランチ会したり、

休みの日も みんなで遊びに行ったり…

…忙しかったな~(´ー`)

でも 濃密な時間を共にしただけあって、
もも会メンバーは 気心知れた仲間です☆彡


相変わらず 話はくだらなさすぎて覚えてませんが、
昨日のブログでお話した、便座を拭くかどうか、という話では、
ほとんどのメンバーが 「拭かない」 と言ってました。笑


気が合うはずだぜ~~♪ 070.gif



ということで、今日の持ち寄りメニュー。

相変わらず、食べ物の写真は 
美味しそうに撮れなくって 腹立たしい。
もも会のみんな、ごめんね (´ε`;)
もも会ランチ_b0201198_20572599.jpg
 

ほうれん草のキッシュ
ローストビーフ
ミートローフ
海老とレンコンの揚げ春巻き
生ハムのサラダ
洋風ちらし寿司

まるで、食いしん坊な人がバイキングで 
あれもこれもと 欲張ってよそってきたような
豪華な プレートになりました。笑

むっちゃ美味しかった~(´∀`*)

この持ち寄りランチは
毎回毎回、「主婦になってよかった~」って思わせてくれます。


一品作ったら、こんな豪華なタダ飯 食えんだぜ。笑

独身同士じゃ こんなことできなかったーーー。


あ、そうそう!(゚д゚)
とっても遅くなりましたが、
昨年のクリスマスパーティのお料理、
いずみちゃんのブログより 写真をお借りしてきました♪
もも会ランチ_b0201198_2111128.jpg

もも会ランチ_b0201198_21121382.jpg
もも会ランチ_b0201198_21122353.jpg

いずみちゃんが焼いてくれたローストチキンは
レモンソースで頂く 初めての味。
お肉もジューシィで柔らかくって、
今まで食べたローストチキンの中で一番美味かった!!
もも会ランチ_b0201198_21123212.jpg

こちらは 子供用のお料理です♪
好物ばかり並べられてるもんだから、
みんながさっさと食べ終わって遊びに行っても
ひなたは一人、黙々と食べ続けていたという…。笑
もも会ランチ_b0201198_21124096.jpg

出し忘れられてしまった、いずみちゃんの
シフォンケーキ…。
写真でしか 見ていません…。笑



以上、今日は お料理ブログでした♪


ランキングに参加しています!
よろしければ ポチッと応援お願いします☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-01-24 21:20 | ランチ会