人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントお知らせ☆ハンバーガーデコペン

今日も寒かったですね~(´Д` )

娘はスイミングに通っていて、
いつも髪の毛 半乾きで帰ってくるのでヒヤヒヤします★
マンションの下まで バスが送ってくれるんですけどね…



さて、先日 お伝えしたのですが、
小さなイベントに参加させていただきます。

一般の方のおウチのお庭で開催されるので、
こちらに 詳しい場所などを載せるのは
控えさせていただきたいのですが、
ご興味ございましたら コメント欄よりその旨お伝えくださいませ!

非公開に設定していただき、メルアドを書いておいて頂ければ、
折り返し、メールで詳細を ご連絡させていただきます♪

茨木市になりますので、
行けそうかな~♪という方、遠慮なく問い合わせくださいね(^-^)

日にちは2月20日(水)です。

今回、Bravono!のいずみちゃん が
私と一緒に出店します~☆彡

美味しいベーグルを販売する予定ですので、
前々から気になっていた方、
一度食べて あの味が忘れられないという方、
すっかり ヤミツキになってる方、

チャンスです(´∀`*)

良かったら 是非 来てくださいませ♪

久々に、委託ではなく自分がお店にたてるイベント!
準備はとっても大変だし、
当日もバッタバタなんだけど、私はこれが一番楽しくて 好き!!
直接 お客様とやりとりできるのは 本当、やる気出ます☆彡

それから、時期同じくして
手作り雑貨屋さんのてふてふさんでは、
19日より 入学入園進級フェアが始まります。

この二つのイベントに向けて
私は現在 ラストスパートかけるところです。
なかなかハードなスケジュールで作品作りしています(^_^;)


そうそう。

先月 調子悪くて修理に出した、
20数年ものの ミシン。

元気になって帰ってきて欲しかったけど、
壊れた部品がもう製造していないということで 直せないらしく、

思い切って 先日新しいミシン買いました!


私のお気に入りの(眠りっぱなしだった)生地たちを引っ張り出し、
イベントお知らせ☆ハンバーガーデコペン_b0201198_23113377.jpg

いっちょやるかと コツコツ制作しているところ。

何を作っているかは また次回♪


あとは、粘土で フライドポテト作りました。
イベントお知らせ☆ハンバーガーデコペン_b0201198_2314357.jpg

これを使って・・・
ハンバーガーのデコペン~~('∀`)
イベントお知らせ☆ハンバーガーデコペン_b0201198_23144324.jpg

3色ペンです。
イベントお知らせ☆ハンバーガーデコペン_b0201198_23152880.jpg

このハンバーガーに合わせたくって、
頑張って作ってみました☆彡
イベントお知らせ☆ハンバーガーデコペン_b0201198_2315587.jpg


普段 私の作品を見ても苦笑いばっかりの夫ですが、
やっぱりこれも 苦笑いしてました。笑

「ようやるわ~・・・」みたいなね。笑

ランキングに参加してます!
クリックしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いいたします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-02-09 23:24 | イベント