人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコペン!

もりもり咲いている桜、
みなさんは もうお花見などされましたか?(´∀`*)

私は毎日何かしら予定を入れて、 
ひなたと一緒に お外で桜を楽しんでます。

ただ、アルコールとかは一切無い感じですけど。

夜桜も綺麗だろうな~と思って、
これから夕飯食べ終わったら 
二人で散歩に行こうかなって思ってます♪
(茨木のさくら通りでは さくら祭りが開催中で、露店が出ていたり
ピンクのぼんぼりが飾られて点灯されているんです。)



さて、定番になっている 私のデコペンですが、
現在 シャーペン、ボールペン、消えるボールペン(フリクション)、
三色ボールペンの4種類をラインナップしています。

ただ、三色ボールペンより、こっちの方が需要があるかな?
と思って、今回 二色ボールペン+シャーペンという多機能ペンに
デコレーションしてみました。

デコペン!_b0201198_17595952.jpg

デコペン!_b0201198_183139.jpg


ペン自体も シンプルで 優しい色味が可愛い(・∀・)

あと、ヘアゴムであしらったプリンアラモードのデコレーションを
今回デコペンでもやってみました。
デコペン!_b0201198_184493.jpg

(こちらは 普通のボールペンです)
デコペン!_b0201198_1851243.jpg


美味しいプリン、たくさんありますが、
私は パステルのプリンを初めて食べた時、
むっちゃ感動したな~~~☆彡



ランキングに参加しています!
ひと手間かけちゃいますが、応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-03-31 18:14 | ねんど