人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディを使った作品

真夏じゃないかーーーー!!

と叫び出したくなる暑さですが
皆様 お元気に過ごしておられますか??


私は 結構バテてます…(ーー;)
ちょっと外出しただけでも 

ハァハァ(;´Д`)、あーーー暑い!!

って、ソファに横にならずには いられません。


先ほど てふてふさんに納品にして帰ってきたんですが、
ヘロヘロです。

掃除機をかける気力はないのですが、

せめて ブログをUPしようと パソコンを開いた次第です。


今日納品したモノをいくつかUPしますので
お付き合いくださいませ☆彡

ナチュラルキッチンという雑貨屋さんで見つけた
シュガースコップ。

↓こんな感じで使おうと、いくつか購入しておりました。
ただ、結構小ぶりなので、実用品よりもデコ向きかな…と思い、
キャンディを使った作品_b0201198_1353329.jpg

そのままのイメージで キャンディをデコレーション。
キャンディを使った作品_b0201198_1364424.jpg


接着剤でしっかり付けてます。
キャンディを使った作品_b0201198_1374538.jpg

ジェリービーンズも。
キャンディを使った作品_b0201198_1395036.jpg

キャンディを使った作品_b0201198_131074.jpg

ワックスコードとタグをつけ、
引っ掛けて 飾れるようにしました。
キャンディを使った作品_b0201198_1311991.jpg

キャンディを使った作品_b0201198_13131244.jpg

キャンディを使った作品_b0201198_13113492.jpg
キャンディを使った作品_b0201198_13115243.jpg

どこにかけるのが しっくりくるだろうか・・・。

あと、シンプルですが、
リングキャンディのボールチェーン。
キャンディを使った作品_b0201198_13174188.jpg

キャンディを使った作品_b0201198_1318235.jpg

5色のキャンディを通しています。
キャンディを使った作品_b0201198_13184032.jpg

カバンやポーチにつけたら可愛いかな~と思って。


暑いので、ついつい涼しげなキャンディ系ばかり
作ってしまいます(^_^;)

でも本当に暑い 真夏は粘土に触るのも
ハンコを彫るのも 億劫になっちゃいますから
シーズンオフというわけです048.gif

それまで もう少し、作品作り頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-06-14 13:26 | ねんど