人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ作り

遊びに来ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

私、最近は 紙モノの工作を楽しんでいます。
タグ作りが楽しい。

いつものように、気ままに作ってみました。
タグ作り_b0201198_2058318.jpg

これは コラージュ用の蝶々シールを使って
作ったタグ。
楽譜の紙も 工作用なので、
手でビリビリちぎって貼り付けてます。

↓こちらは ぷっくりシールを使って
メルヘンな、森なタグを作ってみました。
タグ作り_b0201198_212192.jpg

芝生の部分は タイガーで購入した
ラッピングペーパー☆彡

何かと役立つアイテムです(´∀`)

それから フレークシールを色々使ったタグ ↓
タグ作り_b0201198_213579.jpg

パルテルカラーが 乙女な感じですが、
美味しそうなスイーツや、楽しげなパーティーアイテムで
happyなイメージのタグになってます♪

あと、こちらは もともとコラージュしてる柄のペーパーを
カットしただけのもの。
ハトメも使ってみましたよ☆
タグ作り_b0201198_2152628.jpg

実際に使う時に 更に海外の切手を貼ったり
ドライの木の実や お花を貼り付けて 使うつもりです。

なので これはベースですね(・∀・)

それから キノコも!

お友達の久美ちゃんがくれたシールを使ったシンプルなデザインですが…
タグ作り_b0201198_2173316.jpg

キノコっちゅーのは、
どうやったって 可愛く仕上がってくれますな( ´艸`)

同じくキノコなんだけど、これはタグの厚紙に
ウォールナットのニスをぬって 木の雰囲気を出した後、
キノコの切り抜きを貼ってます。
タグ作り_b0201198_21132068.jpg


タグがあると ちょっとラッピングする時に
楽なんですよね(´∀`)

でもこれも 作り出したら とまらんなーー(^_^;)


ランキングに参加しています。
ひと手間おかけしちゃいますが、
ポチッとワンクリックお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村