人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツのアソートボトル

今日は むっちゃ蒸し暑くって もう、不快指数が高い高い!(;ω;)

久々に 美紀ちゃん・いずみちゃんが
夕方から お茶しに来てくれることもあり、
ついに今年のエアコンデビュー しちゃいました☆彡

か、快適ぃ~~~(*´∀`*)


昼間は てふてふさんに納品しに行ってきました♪

今回 限定で(と偉そうに言うほどのモンでもないですが。笑)
納品したものがあります。

スイーツのアソートボトル_b0201198_21461779.jpg

スイーツを色々詰め込んだ ガラス瓶。
私がこれまでに作った、小さなスイーツのパーツを
色々 詰め込んでおります( ´艸`)
スイーツのアソートボトル_b0201198_21485679.jpg

こんな感じです。
スイーツのアソートボトル_b0201198_21495911.jpg

あ、2つ3つ、既製品も入ってます。

飾るだけじゃなく、
パーツとしてデコレーションや工作に使っていただけますヨ。
耐水性のニスをぬって仕上げております☆彡
スイーツのアソートボトル_b0201198_21525570.jpg

ところで こちらの瓶ですが・・・
実は粒マスタードの空き瓶なんです。
スイーツのアソートボトル_b0201198_21534024.jpg

空き缶と同じ要領でリメイクしてみました。
ツボのようなフォルムが可愛くて
どうしても 何かに使いたかったのです。笑

タグはこちらをつけています。
スイーツのアソートボトル_b0201198_21585750.jpg

粘土で作った苺と生クリームがゴロン!
スイーツのアソートボトル_b0201198_21581949.jpg


空き瓶が2つしか無かったので
限定2個で お願いします♪




いつも応援ありがとうございます040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-07-05 22:03 | ねんど