人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末。&ハロウィンマカロン

昨日は 仲良しのりっくんとトランポリンデート。

私たち母親と(りっくんの)妹付きだけど。www

全員嬉しそうにバッタを持ってます。 (ひなたは服に付けています・・・)
この週末。&ハロウィンマカロン_b0201198_22495245.jpg



そして今日は ももメンバー家族で焼肉☆彡

本当はバーベキューの予定だったけど・・・(;ω;)

先週も雨だったから、延期して今日になったわけなんだけど・・・。

やっぱり台風・雨ということで、中止です。涙

悔しいから 焼肉に行って
肉食おう!!ということで 焼肉行ってきました。


バーベキュー、リベンジをみんなで誓い合い、
今日はいっぱいお肉食べて笑って 楽しかったです☆彡


********************************


ハロウィンのマカロン。
この週末。&ハロウィンマカロン_b0201198_225915.jpg

なかなか濃ゆいオレンジと、
ビターチョコ色のマカロンを作ったわけですが。

ハロウィンアイテムをちょいちょいとデコレーションして。
この週末。&ハロウィンマカロン_b0201198_22543842.jpg

ハロウィン気分がちょっとずつ高まってきます(・∀・)

サンドしているのは
フランボワーズクリームをイメージしたもの。
この週末。&ハロウィンマカロン_b0201198_2258227.jpg




そろそろ 雑貨屋さんにもハロウィングッズが並びだしましたね!

私も 作らなければ~




では また(´∀`)

クリックしてもらえると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-09-01 23:04 | ねんど