人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンの木の実の詰め合わせ

今日は 手作りしたものでは無いのですが、
納品するものです。

私が工作するにあたって コツコツ集めていた木の実たち。

秋らしくて可愛いなと思うものを詰め合わせて
セットにしてみました。

ハロウィンの木の実の詰め合わせ_b0201198_20362979.jpg

ほとんどが花材屋さんで仕入れたものですが、
松ぼっくりと、写真中央のヤシャブシだけは
昨年拾ってきたものです(´∀`*)

ハロウィンの木の実の詰め合わせ_b0201198_20394973.jpg

綿の実と、ドライパンプキンがやっぱり可愛い( ´艸`)

そのまま飾るのは勿論のこと、
可愛いプレートやガラス瓶などに移し替えたり

ハンドメイドの材料にもしていただけます。

ハロウィンの木の実の詰め合わせ_b0201198_20414070.jpg

薄っぺらいですが、木のプレートと
少しコラージュした 木のスプーンをセットにして。


さて。納品準備、もう少し 頑張るか☆彡
ハロウィンの木の実の詰め合わせ_b0201198_20473474.jpg



応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村