人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ

皆さま あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

我が家は年末はあっちこっち駆け回り、
お正月はわりと のんびり過ごしております。

でも本当はバーゲン行きたい048.gif

そしてブログは久しぶりの投稿です(*^_^*)

2014年のおせち。
(我が家では 朝食だけおせち食べます)
新年のごあいさつ_b0201198_12194947.jpg

今年は プレートおせちにしてみました。
いつもより食べやすいみたいで、好評でしたよ(´∀`)

ハムと黒豆、かまぼこは購入したものなので
おせち作りは 大したことしてません。
ローストビーフもなますも栗きんとんも
全部 簡単レシピばかりなので、夕飯作るくらいの手間で終わり。
あとはこれにお雑煮と、スパゲティサラダ(旦那の好物)。

二日目のプレート。
新年のごあいさつ_b0201198_12211151.jpg

前日のような出し方では
黒豆の消費量が乏しすぎる、
無くなるまで いつまでかかるんじゃと思い、
小皿盛りに変更。笑
新年のごあいさつ_b0201198_12271858.jpg




さて、私の今年の目標は
「おウチをスッキリ 頑張ります。」です。

この春、娘に個室を与えることをきっかけに
大掛かりな模様替えを計画しているので、
断捨離、収納、家具の購入・配置
引越しするくらいの気合で 頑張らないといけません。

モノの多い我が家にとっては 一大事。


自信ないので、 ここで宣言して
後には引けない状況にしておきます。自分に厳しく。笑



ではでは
2014年も どうぞよろしくお願いいたします!



今年も応援してくださると嬉しいです☆彡
いつもありがとです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2014-01-04 12:38 | ひとりごと