人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了☆ありがとうございました

お越しいただきましてありがとうございます☆彡

昨日のイベントの様子。
イベント終了☆ありがとうございました_b0201198_971738.jpg

となりのブースで出店していた美紀ちゃんが
撮ってくれてました(*´∀`*)

たくさんの方が 作品を手にとってくださってます。

テーブルが小さかったせいもあり、
レジ側に回り込んで見てる人もいますね(笑)

イベント終了☆ありがとうございました_b0201198_975879.jpg

イベント終了☆ありがとうございました_b0201198_9112330.jpg

こんな感じで ディスプレイ。

奥にある白い棚、わかります?
以前 upした カラーボックスのリメイク品ですよ(´∀`)

なかなかいい仕事してくれました。

遠方からお越し頂いたり、
場所を問い合せてわざわざ来てくださったり、

本当に多くの方に 作品を見ていただき、
お褒めの言葉をいただき、お買い上げいただいて
調子にのってしまいそうです、私(笑)


ちなみに、いずみちゃんのベーグルサンドのブース。
イベント終了☆ありがとうございました_b0201198_918316.jpg

長蛇の列です。笑

お買い上げいただける個数を、お一人様1種類につき1つと
制限させていただいていたので
多くの方に お買い上げ頂くことができました。
それでも すぐ完売しちゃってましたけど。

そして 私のお隣のブースの美紀ちゃんのお店。
イベント終了☆ありがとうございました_b0201198_9234388.jpg

オサレ雑貨が盛りだくさんで、
みなさん、一生懸命吟味してました(´∀`)


私、他の作家さんの作品でお目当てのモノがあったのですが…
落ち着いてきた頃 覗きに行ったら 
・・・もうありませんでした・゜・(ノД`)・゜・

出店者として 参加したときは たいていこうなります。
来てくださったお客様に喜んで頂くのが一番なので
仕方ないんですけどね。


でも、お客さんとして来てくれたお友達や 初めましての方とも
色々 おしゃべりできたし、
出店側のメンバーとも和気あいあいと過ごせて 一日あっという間でした。


楽しい思い出がまたできました!!
みなさん、ありがとうございました!!


クリックしていただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2014-03-08 09:34 | イベント