人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダー☆材料調達

アドベントカレンダーキットのお申し込み、
おかげさまで たくさんの方から頂いております。

皆さま、ありがとうございます(*´∀`*)

初めましての方から 昨年のイベント参加者様まで
色んな方にお申し込みいただきました。
(まだ受付中です♪ 詳細はコチラ→  )

11月10日、コメントでお申し込みくださいました、「みゆき」様。
詳細のご連絡をさせていただきたいので、
メールアドレスを教えていただけますか?
コメント欄より 非公開設定の上、入力してくださいませ!
宜しくお願いいたします☆彡




さて、この週末は 雑貨屋さんや100円ショップ、手芸屋さんをまわり、
アドベントカレンダーのラッピング材料や
中に入れるお菓子などを調達してきました。

PLAZAやカルディなど、
海外のお菓子を取り扱うところは 取分けてテンション上がります。

クリスマスのディスプレイに胸が高鳴ってしまい
ついつい買いすぎてしまうのです・・・。

眺めてるだけで ワクワクしてしまう~( ´艸`)
アドベントカレンダー☆材料調達_b0201198_2265822.jpg



こんな風に一足先にクリスマス、堪能させていただいてます(笑)


応募締切まであと6日です。

準備作業に追われて なかなか更新できなかったんですが、
今週はもう少し内容をお見せできるよう
更新も頑張りたいと思いますので、
お申し込み頂いた方も まだ迷われてる方も 
良ければ また覗きに来てくださいね☆彡
by frogger-tae | 2014-11-09 22:06 | イベント