人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました☆

春休みの間、体育館が使えないので 
PTAサークルのバレーもバスケもお休みです。

運動不足で うずうずした生活を送っています。

工作できなくてもうずうずするし、
スポーツできなくてもうずうずします。

父が体育教師、母が美術教師。

見事に二人の血を引き継いでるなぁと思う次第であります。笑


さて昨日のイベント、無事終了しました☆

このイベント、お客様の数は決して 多くありません(;^ω^)

でも会場は明るくて広くて言うことなし!
イベント終了しました☆_b0201198_22201861.jpg

そして 若いママたちがいつもメインなのに対し、
ここでは いろんな年齢層の方が 見に来てくださいます。

男性も結構きてくださるので 反応を見れるのは貴重な体験です( ´∀`)

毎回 色々ディスプレイを考えるのですが、
なかなか これ!というスタイルにいきつきません。
毎回 改善点が見つかります。

なんか 永遠に探求し続けてそう・・・。笑
by frogger-tae | 2016-04-10 22:27 | イベント