人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジン用 ミニパーツ くだもの

ご覧いただき ありがとうございます♪

最近UPし続けている レジン用のミニパーツですが、
デコレーションの材料として いちばん重宝するフルーツも
いろいろ作ってみました。
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_2064348.jpg

レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_2073569.jpg

こちら さくらんぼです。3~5mmのミニサイズ。
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_2085729.jpg

ちまちまと着色して乾燥させるんですが、その見た目は
まち針にしか見えない048.gif
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20104564.jpg

レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_2015596.jpg

レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20161621.jpg


苺です。
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20114884.jpg

レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20115599.jpg

いつも作ってる苺を横に置いて比較してもらいたかったんですが、
そもそも「いつもの苺」がどれくらいの大きさかわからないから意味が無かった…(ノД`)
でも写真とっちゃったから、以下、意味のない比較画像が続きます。笑

パイナップル
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20141327.jpg

レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20141932.jpg


オレンジ
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20145889.jpg

レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20151695.jpg

これはあんまり大きさ変わらないですね。


ぶどう①
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20195659.jpg
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_2020390.jpg

これは 指で比較してもらえます。

ぶどう②
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_2020469.jpg


まとめて
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_2021144.jpg



小さいといえば、
バルコニーで栽培しているキュウリ、一本収穫しました☆

初めのキュウリは、
まだ実が小さいうちに収穫した方がいいとのことだったので、
(ツルがまだ大きい実を支えられるほど成長してないからなんだそう)
小さいんだけど 記念すべき一本目072.gif
レジン用 ミニパーツ くだもの_b0201198_20244047.jpg


ひなたがおやつに食べました(^^)

美味しかったようなので、二本目、三本目の成長が楽しみです♪
by frogger-tae | 2016-05-30 20:26 | ねんど