人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン☆かぼちゃバケツ

ご無沙汰しております。

9月に入っても暑い日が続いていましたが
みなさま いかがお過ごしでしょうか?


私は9月に入ってすぐ、腰の関節を痛めてしまい、
20年ぶりくらいに整骨院に通っています(´・ω・`)

夏休みがあけて、ずっと運動していなかったところに
バスケ&バレーを立て続けに練習し、
結構 激しく動いてしまったツケが腰にきてしまいました。

絶望的に痛かったんですが、
整骨院の先生の治療のおかげか みるみる回復し、
今月開催される PTAのバレー大会にも出られそうで一安心です( ゚∀゚)

よーし またガツガツやったんでーー



さて。
腰痛のため製作の方も少し滞り気味ではありましたが
ハロウィンものを作ってるところなんで ご紹介します。

ハロウィン☆かぼちゃバケツ_b0201198_12122662.jpg

かぼちゃバケツのお菓子詰め合わせです。
ハロウィン☆かぼちゃバケツ_b0201198_12143534.jpg

ペロペロキャンディ、チョコレート、キャラメル、
絞りクッキー、どんぐり飴、キャンディ が入っています。

子供がハロウィンの夜にこんなん持って訪ねてきたら
気分あがるな~~ なんて思いながら作りました。
ハロウィン☆かぼちゃバケツ_b0201198_12165062.jpg

大きさは500円玉くらいです。
ハロウィン☆かぼちゃバケツ_b0201198_1218058.jpg


今回のハロウィンで一番 作りたかった作品です。

ミニチュア作品としてそのまま飾ってもらえればな~と思ってます。
by frogger-tae | 2016-09-11 12:21 | ねんど