人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのマグネット

お越しいただきましてありがとうございます。

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか(*^_^*)

バレーボールの大会は、残念ながら
決勝リーグに進出できず…むちゃくちゃ悔しい思いをしました!

でも11月に区の大会があるので
次こそ目標を達成できるよう、頑張って練習に励みます066.gif

さて、日に日にハロウィン気分も高まってきてます。

お友達からハロウィンパーティーのお誘いを頂いたから
ってのもありますが…
KALDIとか、PLAZAとかの前を通ると
ついついじっくりハロウィンコーナーを見てまわり、
心を潤わせています。

ハロウィンのマグネット_b0201198_17361697.jpg

ハロウィンのマグネットセットです。
ハロウィンのマグネット_b0201198_17365010.jpg

以前と同じものも作っていますが、
今回新しく ジャコランタンやゴースト、
四角い、ハロウィンイラストのパーツなどを加えました。

あと一種類、ハロウィン作品 作りたいんですが、
9月中の完成は ちょっと厳しいかなぁ~(..)

なるべく早くできるよう 頑張りまっす。
by frogger-tae | 2016-09-19 17:45 | ねんど