人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリー付き☆アルファベットクッキーのチャーム

先日のさくらんぼピアス(イヤリング)に続いて、
この春 作ろうと思っていたアイシングクッキー。
チェリー付き☆アルファベットクッキーのチャーム_b0201198_07531445.jpg
チョコレートコーティングをして、
チェリーをのせたバージョンです(*^_^*)

チェリー付き☆アルファベットクッキーのチャーム_b0201198_07525387.jpg

チェリー付き☆アルファベットクッキーのチャーム_b0201198_08041425.jpg
ストラップにするか、バッグチャームやキーホルダーにするか…
どう加工しようか考えたんですが、
何にでもできるよう、カニカンをつけてチャームにしました。

カニカンってのはカニ缶じゃなくって
こういうやつです。
チェリー付き☆アルファベットクッキーのチャーム_b0201198_08194705.png
現在 今月末に出店させていただく
minneのハンドメイドマーケットのために 作業を詰めて行ってます。

スペースが広くないので、持っていく作品を選んだり、
それらに値札をはったり ディスプレイを考えたり。

頑張って進めているけれど、あれもこれもと やることがドンドンでてきます。

最後 きっとバタバタになりそう(笑)

素敵な作家さんが たくさん参加される大きなイベントです。
私も 本当どきどき、楽しみです(^^)

チェリー付き☆アルファベットクッキーのチャーム_b0201198_12394811.jpg
ブース番号が決まりましたので お知らせします。

ブース番号【mA-361】

すごーく広くてわかりにくいかもしれませんが、
赤い〇で囲ってるところ(地図の中央)です。

ちょっと拡大…
チェリー付き☆アルファベットクッキーのチャーム_b0201198_12483973.jpg

よろしければ 遊びに来てくださいませ(^^)




by frogger-tae | 2017-04-13 08:29 | ねんど