人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインとイベント出展決定報告☆

すっかりご無沙汰してしまいました★
その間のぞきに来てくださっていた方、申し訳ありません(´Д` )

冬季オリンピック、ドキドキしながら観ています。
男子フィギアの羽生くん、すごかったなーーー

バレンタインのチョコ、今年は娘と一緒に作りました。
(それまではほとんど私が作っていました。)
バレンタインとイベント出展決定報告☆_b0201198_21054475.jpg
渡すお友達が大人数なので、気合入れていっぱい作りました!
バレンタインとイベント出展決定報告☆_b0201198_21054559.jpg
ラッピングを終わらせるまで 冷蔵庫の中はチョコレートだらけ(^_^;)

でもお友達、みんな喜んでくれたようで良かったです。
そして娘もわんさかチョコレートもらって帰ってきてました☆



さてさて先日、minneから連絡がありまして、
今年も minneのハンドメイドマーケット2018 に出展できることになりました☆

今年は4月27日(金)28日(土)、2日間出展させていただきます。

決定の通知を頂いてから、
何を持っていこうか、何を新しく作ろうか、
どんな風にディスプレイしようか 色々考えている毎日です。

なんせ1年ぶりのイベントなので、ものすっごい楽しみ( ゚∀゚)


今後、こちらで作ったものを少しずつUPしていけたらと思っています☆










by frogger-tae | 2018-02-19 21:12 | 日々のこと